July 24, 2017

聞き間違い^^;

昨日今日とちょっとダルくても
買い物行かなきゃなぁっと思ってたら
仕事休みのkeiが来てくれてドラッ/グストアへと
連れて行ってくれた
ほぼ買い置きってしないんで無くなると焦る
買い終わるかなって時にkeiが
「トイレ行ってくるねbillyはレ〇でしょ」っと大きな声で
ごもっともですが今言うか・・
聞き間違いでした
「レジでしょ」です 焦りましたよ
しっかし毎年辛くなる真夏日・・・
引っ越ししてから狭いけど土の庭があるんで
前居た時のコンクリートだらけじゃないからまだ
いいんだろうなぁ~


keiがワンピース着てきてくれた涼し気でいいね
似合ってた

ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



June 30, 2017

ちょっと不安。。。

あと2日で仕事復帰。。。

退院してから、毎日の生活リズムが仕事してた時と全然違ってたので不安

1日中、ゴロゴロしてたわけではないですw

なんだろ・・・今あまり仕事の意欲がないのかも

仕事が嫌いになったわけでもなく、好きですけどね。

まぁ、始まっちゃえばまたリズムが決まるでしょ


昨夜、billyのこと待ってたら睡魔が凄かった

少しでも顔見て話したいと思い、眠気と戦ってた

以前は、午前0時過ぎても平気だったのに。。。

今は、起きてられなくなった

夜更かししてるよりは、健康的でいいのかもしれません

朝も目覚ましかけて、きちんと起きるようにします

休みは別として(^^;)

明後日から、仕事がんばろーっと('◇')ゞ



ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


June 28, 2017

お久しぶりです(^^ゞ

ずいぶんブログ書いてませんでした

なかなか書く気になれずにいました

billyが更新してくれてたので、良かったです

だいぶ身体のほうも回復してきて、仕事も来月からボチボチ復帰しようかなって思ってますw

急に以前と同じようには出来ないので少しずつ。。。

billyのへ遊びに行ったり、二人で出かけるようになれたことは良かった

それにbillyの髪も伸びてきたから✂してあげないとです

billyが行きたいにも行く予定です

ちょっと手術した痕に抵抗あって、なかなかその気になれなかったけど。。。

昨日、billyが見てくれたらだいぶキレイになってきたって言われてホッとしたので

前々日は、私の買い物に付き合ってくれて、昨日は家へお邪魔してきました

二人でいると楽しいし、billy見てるだけで「大好き」って思う私です

もう・・・毎回なんですが、KISSされると舞い上がってしまう私(≧▽≦)

何年経っても変わらないんです。。。

そんな私をbillyは、どう思っているんでしょ?!って思います(;'∀')

自然と身体が反応してしまう・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今日は、家でのんびり過ごしてます(*^^*)




ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 空・港デート
  • 空・港デート
  • 空・港デート
  • 空・港デート
  • 空・港デート
  • 花見~!(^^)!
月別アーカイブ
最新コメント
ブログトピックス
QRコード
QRコード