May 10, 2017

なんてこった(T_T)

keiの入院・手術が決まった
約1年くらい前から歩くのが辛かったり痛いとか
言ってたんだけど結局これからの事を考えて
手術となった・・・
泣いたり少し荒れたりしてたけどすぐに
落ち着いてきてくれたんで良かったけど
気持ちの切り替えが上手いkeiではないから
1日毎にまた不安が出たり大丈夫だったりと
葛藤してたけど時間は待ってくれないんで
いよいよ入院です

術後はリハビリだったり休養しなきゃいけないから
仕事も1か月以上はお休みする事になるかな・・
体調次第だけどね

退院してきて自分も出来る限りサポート
していかねば

お互いFIGHTだね

ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by billy   May 11, 2017 08:13
ことりさん
keiも覚悟を決めて手術に挑みます
温かいコメントありがとうございます。
しっかりkeiに伝えますm(__)m
1. Posted by ことり   May 11, 2017 00:34
こんばんは。
keiさんの入院、手術を知ってびっくりしました💦
手術が成功し、順調に回復されるよう祈っています!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 疲れたけどまずまずか~
  • 疲れたけどまずまずか~
  • 疲れたけどまずまずか~
  • 疲れたけどまずまずか~
  • 10年の記念に( ;∀;)
  • 空・港デート
月別アーカイブ
最新コメント
ブログトピックス
QRコード
QRコード