去年の5月、手術して身体も回復してきてたと思ったら・・・

今年の2月に違う病気が発症してしまい、今治療中。。。

とても強い薬で、免疫も下がるし副作用もある

でも・・・ずっと付き合っていかなきゃいけない病気なのです。

色んな身体の変化や、我慢しなきゃいけないこともあり今までと変わったこともある。

健康のためでもあり、billyと長く一緒に居たい気持ちもです。

それが一番かな。。。

この年齢になると、いろんなことを考える。

その中でも今は、お互い健康で少しでも長く一緒にいれること。

それが一番


今日は、久しぶりにラ〇ホへ行ってきました

今の私は、身体の不安と自信のなさがあり・・・

billyに幻滅されるんじゃないかと不安のまま・・・

すごく緊張して、なんか初めての時のような気持ちだった

でも、billyはとても優しかった

ほんと「ありがとう」の一言。

とても嬉しかった

自分なりに、billyに褒めてもらえるように頑張ろうって思うw

billyが大好きです



ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村