今日は、billyと逢える日。

以前は、ランチ食べに行ったりしてたけど・・・

コロナのことがあり・・・

私が躊躇しちゃったりで、テイクアウトで食べようということになりました~

私が買って来て、billyの家で食べました

それから、二人で買い物へ

ホームセンターで、いろんな花を眺めてるだけで癒されるなぁ~って思った。

ドラックストアとスーパーも行ったけど、コロナの影響は大きいなって感じた。

毎週、billyに逢えてるけど・・・この先も大丈夫なのか不安になる。

たとえば、自分が感染したら・・・billyが感染したら・・・

怖いです

そうならないように、二人で気を付けてます

また来週も逢えますように。。。


ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村